晴天なり!

皆さん、こんにちは!

今日も暑いでごいす!

毎日通勤に乗ってるラパンなんですがエアコンが壊れてて、サウナ状態なんです。

さすがに、そろそろ限界かなww

ある意味エコなんですが、通勤で汗だくはイヤだ。。。

そんな今日も皆さん頑張っております!

日本セラピストスクール石川校の直営サロン Healing(ヒーリング)のお話。

ヒーリングでは8月より、アロマケアコースが男性でも受けられる事になります!!!

まだ、ここだけのお話なんですがww

今まではアロマのスタッフは1名だったんですが、これからは3名での対応となります♪

メンズアロマのスタートが決まれば、また報告させていただきます。

金沢市、野々市市、白山市にお住まいで、身体のメンテナンスや、辛い症状でお悩みのあなた!

頭痛・腰痛など、お気軽にご相談下さい。

プロの認定整体師がいる、たくさんの笑顔溢れる店内で癒されてみませんか?

有名スポーツ選手なども多数来店していただいております!

北陸で1番のリラクゼーションサロンとなれるよう、頑張りますよー!!