ベビーマッサージの資格を取りたい方を応援します!

こんにちは。石川校ベビーマッサージ講師の中です。

今日は、日本セラピストスクールの「ベビーマッサージセラピスト養成講座」について少しお話しします。

「ベビーマッサージの資格に興味はあるけど、だれでも受講できますか?」という質問をよく頂きます。

 JTSのベビーマッサージプロ講座は、このような方にオススメです。

①ベビーマッサージの先生になって、教室をしてみたい方

②ベビマを通してお子様とのコミュニケーションをもっと楽しみたい方

③保育士さん、看護師さん、助産師さんなどで、スキルアップをしたい方

④子育て支援、社会貢献をしたい方

とにかく子供が好きな方で、ベビマをやってみたい!という方ならどなたさまでも受講できます。

 

「現在、子育て中で子供がいますが、受講できますか?」というご質問も頂きますが、

「子育て中の今だからこそ、学んでわかる、即実践できる、将来に活かせる資格」だということを

お伝えしています。

子育て中のママには、ベビマの知識と手技を学ぶことで、

小さい頃からの親子のスキンシップの大切さ、楽しさを知ってもらえます♪

子育てをもっと楽しくするベビマをまわりの人にもどんどん広めてもらえたらなと思います。

 

私も、7年前にベビーマッサージの資格を取得して、現在も高2と中2の子供たちに

マッサージで、親子のコミュニケーションを楽しんでいます♪

ベビーマッサージと呼んでいますが、決してベビーの頃だけのものではないんですよ。

思春期といわれる年頃ですが、ベビマを通して小さい頃から沢山スキンシップを

楽しんできたおかげだと思っています。

そして、今もこれからも変わらず、ベビマ教室やプロ講座を通して沢山の方に

ベビーマッサージのの輪を広げていきたいと思います。

 

わたしが先生として自信をもって言えること。

ベビーマッサージの教室では、みんな笑顔です。

参加してくれる方だけでなく、自分もとてもHappyになれます♪

いつも楽しい時間をいただける事に感謝しています。

自分がいくつになってもできる仕事です。

私もおばあちゃんになっても、続けていきたいと思っています!

そして、そんな思いを一緒に伝えてくれる仲間を募集しています。

育児中の今だからこそ、活かせる資格ベビーマッサージセラピスト

あなたも「ママセラピスト」目指しませんか!

 

ベビーマッサージの資格取得に興味のある方、迷っている方、あなたのやる気をバックアップします。

個別受講相談会も行っていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

第1・3水曜日には、石川校にてベビマ教室も開催しているので、見学も可能です。


ベビーマッサージの資格を取るなら、日本セラピストスクール石川校

石川校には、石川県金沢市、野々市市をはじめ、川北町、小松市、かほく市、富山、福井などから

沢山の方が整体、アロマ、フット、ハンドなどの資格取得のために学んでいます。

あなたもセラピストへの一歩をはじめませんか!