お疲れサマー!

皆さん、こんにちは♪

梅雨明けしましたねー!

カラッとしてて、なんでしょう本気で暑いww

昨日は卒業生からの紹介で、福井県の越前から見学に来られたり繋がるご縁に感謝しつつ、おかげ様で大忙しでございました。

今日も加賀市からフットセラピストコースでの入校や、北海道から帰省中の方でリンパケアリストコースとベビーマッサージセラピストコースでの入校予約をしていただきました。

7月31日からスタートなので、皆さん宜しくお願いします♪

石川校は、どこにも負けないセラピスト育成に全力です!!

そして明日は、充電の為のお休みでスタッフ達と千里浜でBBQです♪

今年はメタボチックで御見苦しいとは思いますが、ご勘弁をお願いしますww

31日(木)は10:00~整体師コースの学科講習です。

今回も面白い学科にしますよー♪乞うご期待♪

また木曜日にお会いしましょう♪