8月スタート!

皆さん、こんばんは!

もうそろそろ夏・・・いいかなww

暑さでバテちゃいますねー!

夏バテしないように、十分スタミナ摂って乗り切りましょう!

さすがにウチの猫達も、暑すぎて外に出たがらない(笑)

この毛だもんねー!

最近は仰向けで寝てる。何でだろうww

今日の石川校は、ハンドリフレクソロジーの試験があったり、推拿&気血循環療法の試験前修正など。

しばらく試験ラッシュかな?

合格出来る様に、みんな汗かいて頑張ってます!

さて、お知らせなんですがお盆休みの日程が決まりました。

8月13日~8月17日までお盆休みとなります。

それとお盆明けの18日から、平日の営業時間が変更になります。

10:00~19:00 →10:00~18:00に変更になりますので、宜しくお願い致します。

もう一つお知らせ。石川校のfacebookページを作成しました。

基本このブログのシェアや、石川校の出来事などアップして行こうと思いますので、あたたかく見守って下さい♪

いいね!も宜しくね♪

では、明日も予定いっぱいの石川校!頑張りましょう!