男性にもおススメですъ( ゚ー^)イェー♪

やっと梅雨明け。

そしてもう8月。

暑い日は続いてましたが、夏として楽しく過ごせる日は少ない気がするのは私だけ?(○´д`A)フキフキ

 

せっかくなので少しくらいは楽しみたい、今井です。

 

実は(というほどでもないですけど)

石川校直営サロンのHealingのスタッフもしているのですが

ちょっと前に福田校長先生もブログで言っておられた

 

アロマケアコースが男性でも受けられる事になります!!!

 

というお話。

 

アロマって女性のイメージが強い方も多いかもしれません。

学校に通われているアロマケアリストコースの生徒さんも女性がほとんどです。

でも受けるほうはどうでしょう?

オイルでの心地よい施術や、良い香りに包まれるのって、男性でもとてもリラックスできると思うんです。

 

アロマ?香り?ってよく分からないし・・・って、それでもいいんです。

自分が良い香りだと思える精油を選んで頂けたら、それだけでいいんです。

 

難しく考えずに、男性にも気軽にアロマの施術を受けてもらえればと思いますo(^∀^*)o

 

そして、アロマが好きな女性の皆さんも

『大切な人のためにオイルの施術を勉強する!』

っていうのもいいかなって思います。

 

ということで!話は変わりますが

Healingでのアロマセラピー男性担当は、私、今井と、高村先生になっています。

ちょこちょこと石川校にも顔を出していますので、生徒の皆さんは良かったら受けてみてください!

老若男女、大歓迎です♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

 

ちなみにHealingに来て受けると有料ですw

 

そういえばこの間、べビマの中先生に

アロマの講師だったら受ける事ができるからいいなぁ~

って言われました。

 

そうなんです~、受けれるのも良いんです~(v`▽´)v

 

生徒の皆さん、ぜひとも受けれる時に色々受けて、色んな事を学んでくださいね。

後々役に立つことがきっとあると思います。

 

by アロマケアリスト講師 今井