休日♪

おはようございます♪

昨日は長女の15歳の誕生日でした!

ちょうど広島に原爆が落とされた日という事で、当然朝からテレビは原爆のお話。

みんな笑顔で、平和な楽しい世界を望みます。

おっと、昨日は楽しい楽しい誕生日♪♪

久しぶりに家族でお出かけしてきました!!

ずっと楽しみにしていたココへ!!!!

Pancake Cafe D5へ行って来ましたよー♪

噂のイケメン店長にも会えたし、店内はお客さんでいっぱい!!!!

私、正直言ってパンケーキなめてました。

負けました!本気で美味かったし、お腹も満たされて大満足でした♪

まだ言った事のない人は、絶対に行くべし!

娘も本当に喜んでくれて、楽しい誕生日になりました♪

さーーーて、今日も朝からヘッドリフレクソロジーやってます!

手つきも慣れてきて、上手くなってきました!!

台になって受けたい人は今日来てね♪

では、今日も1日笑顔で楽しみましょーね!