猛暑!

皆さん、こんにちは!

まー何という暑さなんでしょ。。。

今日の石川校も色々と暑い一日でした!

開業の準備中の方への進行説明や、仕事についてのノウハウなど盛りだくさん。

本当に良くしゃべったww

うまくなりたい!みんな一生懸命にやってます!

上手くなるにはほんの少しコツってものが必要なんです。

ただ講習を進めるだけじゃダメなんです。

施術は「頭」を使うんです。

今この受けてる人はどう感じているか?

この症状は何からきているのか?など、フル回転しないと、施術なんて出来ないんです。

この人だから安心して身を任せられるなど、とても大切なこと。

技術技術も良いけど、まずは人柄もね♪

日本セラピストスクール石川校では、性格の修正なども指導します。

その人の周りに、笑顔の人が多く集まるように!!

明日も頑張りましょう!!