明日で!!

皆さん、こんにちは。

今日で8月も終わりですねー!

朝晩も涼しくなり、体調管理など気をつけて下さいね♪

8月が終わりって事は明日から9月。

そうです!明日で石川校を開校して9年目に突入します。

長いような短いような、いろんな出来事がありました。

あの頃からみると少しは成長出来たかな?

整体・フット・アロマそれに短期講習など、総勢何名が勉強されたのか??

数年前に数えようと努力しましたが、途中で断念しました(笑)

まー、何人だろうが数ではないからね。ん?でも勉強を考えてる人からすれば数を知りたいのか?

ざっと400人くらいだと思いますw

私も、これからの成長が大切です。

私の今の目標は、勉強を通して知り合った方々と共に、仕事を楽しみ、人に喜ばれる、感動を分かち合えるような環境を作る事です。

後ろは向かない。「前をしっかり向いて、得を積む生き方をする」

これは亡き母親と約束した事です。

明日はリンパケアリストでの入校とハンドリフレクソロジーの入校です!

明日からも宜しくお願いします!