9年目突入!

こんにちは!

ようやく一息ついたのでブログ頑張ります!

今日から石川校開校9年目に突入しました!

とくにコレといって何も変わらないんですが(笑)

ここまで来れたのも、皆さんのおかげです。感謝感謝です!

9年目に入った今日も、石川校は賑やかにやってます。

リンパケアリストコースでの入校や、ハンドリフレの入校もあり、みんなでワイワイ練習してます♪

酒井先生も学科講習、楽しそうにやってますねー♪

頑張り屋さんのTさん、本当にアクティブで見習う事ばかり!!

こんな感じで、最高のスタートが出来ました!!

これからも精進して、前に進むぞ!!

とても気持ちのよい整体をする「しいちゃん」

でも背中では、かなりROCKを感じます♪

今日も頑張ってたねー!

明日も、みなさん宜しくお願いします!