アロマ、頑張ってます*\(^o^)/*

9月になっても、まだなんだか暑いですね(^^;;

うちのパソコンの調子がすこぶる悪いので、スマホからの更新です。

ちゃんと出来るのだろうか…。

9月の石川校。
相変わらず元気です( ´ ▽ ` )ノ

今月からずっと整体を頑張っていた『しいちゃん』も、アロマの練習を始めました!

でもなぁー。

昨日、一番ヤンキーだったと思う人に
私をすかさず指さしたしなぁ…(°_°)
 
どういう事かなー。
 
おかしいなぁー。
 
(T ^ T)
 
きっとしばらく、喋ってやらないと思いますw
 
さて、新しく
 
グレープフルーツ
ジュニパー
ゼラニウム
フランキンセンス
 
の精油を置いておきました!
香りの組合せに使ったり、もちろん練習の時に使ったり
どんどん有効活用してくださいね!
 
今日は久しぶりに行った雑貨屋さんで、いつも買っている精油が売ってました。
種類は多くないですが、気軽に立ち寄れますね(*^^*)
 
野々市市はそんな雑貨屋さんが2軒もある!
素晴らしい!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もっと色んな場所に増えて欲しいです。
 
それでは、また。
…早くパソコンの調子が良くなりますよーに。
 
by  アロマケアリスト講師  今井
 
ちゃんと喋るから大丈夫だよ、しいちゃんw
ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン