中能登

皆さん、こんにちは。

昨日はお休みをいただいて中能登PRのCM撮影に行ってきました。

初めていく中能登は、とてもすばらしい所で住むにも観光にも良い場所でした。

道の駅や、能登上布会館、雨の宮古墳群、古墳公園など周り撮影してきました♪

最初は緊張して喉カラカラになったりと、緊張しっぱなしでしたww

登場するのは嫁さんと次女のエレナと私。

エレナの演技はスイッチが入ると上手い!!女優か!?(笑)

1枚1枚、職人さん達が丁寧に織っていきます!

手作りしていく過程が見れて、本当に楽しかった!

エレナも体験中!!

こんな機会はなかなか無いから、本当に良い体験をさせていただきました!

どんな映像になるか楽しみです!

って、まだ23日に残りの撮影でまた中能登へお邪魔します♪

織姫の里道の駅にある、おにぎりは超美味いので是非!!!!!!!