アロマの効果は?

天気の良い日が続いてますね!

福田家の俳優活動?も良い結果だったようで、良かった良かった!d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

CMが流れる日が待ち遠しいですね♪

 

そんな撮影の前日も、いつものように生徒さん達が勉強していて

私も整体の勉強などもさせて頂きながら、合間にアロマの実技の練習を覗き見してました|д・) ソォーッ…

 

もうそろそろ、足の裏側の施術の練習も終わりかな?という感じの『しいちゃん』♪

足裏の施術前、施術後の写真を撮らせてもらいました。

どうでしょうか?

ほんのーり、なんとなーく

施術後のほうが細くなっていると思いませんか?

 

受けていた方が、今日は足の調子が良かった!との事だったので

元から浮腫みとかも少なく、大きな変化は感じられないかもしれません。

でも精油も使わず、キャリアオイルだけなので・・・精油を使ったらもっと効果があったかも?

 

またもっと変化が分かるような写真が撮れたら、どんどん載せていこうと思います!

ちゃんと仲直りしましたよ、しいちゃんとw

ブログに書かれて、ビックリしてましたが(。-∀-) ニヒ♪

アロマケアリストコースでは、こんな感じで楽しくやってます。
個室なので女の会話が飛び交ってますがw

只今、足が浮腫んで辛いの〜…って生徒さんも大募集中です♪
ぜひ受けた事が無い方は、一度体験してみて下さい!

by  アロマケアリストコース講師  今井