子連れでも勉強ができる!始めるなら今でしょ!

育児休暇中の資格取得を目指して、ベビーマッサージセラピスト養成講座の勉強中のママさん。3ヶ月のベビちゃんの育児をしながら、お勉強をがんばっています。

「今しか勉強できないから(^.^)」と、ベビちゃんが寝ている間や、ご飯を作りながら、朝活で早く起きたりと、育児や家事に忙しい中、上手く時間を作って本当にがんばっていらっしゃいます。

このエネルギーはきっと、ご自身のやりたい事、夢がはっきりとしていて、その夢の実現を待っていてくれている方がいるからなんだな~と感じます。彼女の回りには、ベビちゃん、パパさん、お父様、お友達の笑顔と応援が沢山あるんです。私もそんな、彼女の夢の実現を応援していきたいです!

おうちでは、実技のDVDを見ながらお勉強をされていますが、手技は、すぐにご自身のお子さんにしてあげられるので、親子共にHappyになれますね♪これも育児中のママさんにおすすめポイントです!
私自身も、7年前ベビマの勉強をしていた時、子供達にねだられて、おうたをうたいながらマッサージを楽しく学びました。そのおかげかな。思春期と言われる今でもマッサージを楽しんでいますよ!

子供がまだ小さいから無理かな…、いろんな事で迷っている方、日本セラピストスクール石川校では、
ママセラピストのやる気を応援します。お子さんと楽しみながら、ベビーマッサージのお勉強を始めませんか!
笑顔が増える事間違いないですよ~(^^♪

連続3日間の講座は、毎月1回のペースで開講しています。
事前に自宅学習の上、受講するスタイルです。

次回講座開催は、

●10月11日(土)、12日(日)、13日(月・祝)

●11月10日(月)、11日(火)、12日(水)

地元石川県で資格認定試験を受けられます!

上記日程でご都合の悪い方はお気軽にご相談ください。
託児や子連れでの受講相談も承ります。

野々市石川校、金沢教室、津幡教室のベビーマッサージ教室の見学・体験もできます。

講座詳細、お問い合わせは、コチラ