整体希望

皆さん、こんにちは!

今日は2ヶ月前に出産を終えたKさんが、久しぶりに整体を受けに来てくれました。

というより、何とか私の腰痛をーーー!!!!との事で、今回は「しいちゃん」が整体してあげてます(笑)

ちょうどいい時に寝てくれて、本当に癒される♪カワイイ!!!!!!

将来はセラピストかなー?

それにしても、子育て中のママは疲労が凄い!「しいちゃん風」に言うと「腰がヤバイ」ww

Kさんは、ベビマの受講も検討されてて本当に頑張るママです!

頑張る人は全力で応援します!!!!!!

<お知らせ>

明日の午前中は、保育所の運動会があり役員として頑張ってきます。

なので午前中のみお休みとさせていただきます。

13時からスタートします!

ヨロシク!