久しぶりに(≧∇≦)キャー♪

皆さん、こんにちはo(^∀^*)o

Healing美人“風”スタッフ、いまいですw

(10月3日のブログ参照)

 

いやいや・・・

 

スクールではアロマケアリストコース講師の今井ですw

 

風邪だの、なんだかんだしているうちに学校へ足を運ぶことができず

木曜日に久しぶりに行くことができました。

 

久しぶりに行くと

アロマのコースを修了してすぐに出産されたKさんが、ベビちゃんを連れてベビマの勉強をされに来ていました。

ベビちゃん、小さい!めっちゃカワイイ!.゚+.(´∀`*).+゚.

私も子育て経験はありますが、赤ちゃん・・・というのは遠い過去の話でして(笑)

この子があのお腹から・・・すごーい!

なんて、しばらくベビちゃんを眺めたり、つついたりしてました。

 

そして、新しい生徒さんも続々入校されているようです。

木曜日にちょうど入校された方もいらっしゃいました。

 

なんだかこうやって

新しい生徒さんも増えつつ、前からの生徒さんもまた勉強をされたり

赤ちゃん産まれたよー!とか、お店を始めたよー!とか

今はこんな仕事をしてるんだよー!とか

そんな事を気軽に報告しに来れるこの石川校が、私は大好きですヽ(*^^*)ノ

 

さて・・・今日はアロマとは全然関係の無い話になってしまいました。

 

学校に行った時に新しく

イランイラン

サンダルウッド

ユーカリ

の精油を置いてきました。

 

ついに!私が苦手な精油に手を出しましたw

好きな方も多いようですが・・・。

 

その話は、また今度にでも(^^;)

 

by アロマケアリストコース講師 今井