ほっこり♪

今日は朝から総合整体師コースの入校もあり、朝から賑やかでした♪

そんな賑やかな朝に「ほっこり」させてくれる。

ジャーン!!!!

育児中のKさんが腰と肩がヤバイ事になっているとの事で、しいちゃんが整体してあげてます!

もうねー、ベビマもやってて赤ちゃんを見る機会が多くて、本当に癒される♪

無邪気でみんないい笑顔で笑ってくれる♥

皆さんは、毎日笑顔で笑えてますかー?笑い合える仲間がいますかー?

笑い合える仲間がいると、もっと楽しいもんね♪

いない人はココへおいでー♪

今日入校されたNさんは、整体やってた?ってくらい覚えが早い!!

これからが期待できますね♪

体重もうまく使えてるし、人柄もイイ!!これ大切!!

スキルアップして、たくさんの人を喜ばせましょうね♪