耳つぼ

皆さん、こんにちは!

Blogサボっていてすみませんw

今日はヒーリングの新しいスタッフの宮崎さん(イケメン)が、耳つぼの確認!!

秋は「食欲の秋」、これからの季節は耳つぼで乗り切りましょう!

1回ワンコイン¥500の耳つぼは、石川県どこを探してもヒーリングのみ!!

実は肩もみまで付いている・・・。サービスサービス♪

ヒーリングは、11月より新規メンバー2名が入り更にパワーアップします!!

癒されたい人、身体の事を真剣に考えたい人、イケメン&美女?美魔女?に会いたい人(笑)

全ての皆様に癒しの提供が出来るようにスタッフ全員、日々練習練習で精進しております!

まだ行った事のない人は、お近くのリラクゼーションサロンへ行ってから、ヒーリングへ来てみて下さい。

きっと違いがわかるはずです♪

さて、10月も明日で終わり。

本当に早いもんですねー!来月も2名の入校が決まっております!

寒さに負けず、気合入れて頑張りましょうね!

 

校長より