秋の食欲

皆さん、こんにちは!

秋の食欲が止まらない!

そろそろボジョレーの解禁とか、ますます食べて飲んでって・・・。

さて、今日の石川校は整体師コースBで入校がありました!

本当に初めてなの?ってくらい安定しててビックリ!!これは楽しみですねー♪

で、本日入校のHさんが帰ってから撮影してるとかwwすみません(笑)

今日は本当に朝から寝ぼけてたのか学校の鍵を家に忘れて出社。。。。

開けようとした時に気づくよね・・・

奈穂に慌てて連絡し、持ってきてもらいました。

娘には忘れ物するなよー!なんて言っときながら自分かよ!ってww

そりゃそうだよ、秋だもの♪

6日はトータルボディケアコースでの入校です!

さーて、今日も笑顔で頑張りましょう!!