野々市JTS石川校まわりのお楽しみ☆

春分の日の祝日、石川校はお休みですが、平日はお勤めをしながら休日を利用して「ベビーマッサージセラピスト」の資格取得を目指して勉強しているIさんのプライベートレッスンでした。

授業の合間には、石川校近所のパン屋さんのシュークリームでtea time♪

がんばっている貴方にも私にも、こんな時間も必要ですよね~(*^^)v
授業以外の時には、女子トークも楽しみます♪


今日はベビーマッサージ実技の授業。この子は「りこちゃん」

受講生さんは皆さん、赤ちゃんにお名前をつけて可愛がり、一緒に頑張っていますよ~☆ミ

ちなみに、うちの永遠の4か月児のお利口赤ちゃんは3代目「ももちゃん」です(笑)

ベビーマッサージのセラピスト歴8年の私の相棒は既に3代目となりました(*^^)v


さて、今日は美味しい写真つながりで、野々市石川校まわりの美味しいお店をいくつか紹介してみたいと思います。

日本セラピストスクール石川校では、整体やアロマ、リンパマッサージ、足つぼなどを学ぶ事ができますが、

こちらでは、開校時間内であれば、フリーに練習することが出来ます。お昼を挟む時には、今日は何食べよう♪

私がひそかに楽しみにしていることは、JTS石川校まわりの美味しいお店めぐりです。

今日行った、押野町のシェンブラン(ChienBlanc)
フレンチブルドックのロゴのショップ袋が可愛くて、また買いに行きた~い。
シュークリームも美味しかったです♪


こちらも押野町のパン屋さん。「アプリコットンベリー」いつも店主のマスターとのおしゃべりも楽しみです(^.^)
JTS石川校のベビマ教室の案内も置かせていただいてます♪ 日替わりパンがオススメです。


こちらは、石川校隣の「デリカキッチン」さん。

練習や授業で遅くなった時に、時々我が家の夕食にお世話になってます(^_^.)

手作りの和洋中お洒落な惣菜が魅力です。食べる時には、自分のレパートリーに出来ないかと研究してます(*^^)v


JTS石川校反対隣りには、サンクス若松店があるので、これまた何かと助かっています。

ほんとに便利な立地です。みなさんも、見学だけでもお気軽にお問い合わせくださいね。

快適環境で楽しく学ぶことができますよ(*^^)v

お勤めの方は、休日を利用して日程を分けて、子連れでの受講、集中3日間の講座など

あなたのライフスタイルに合わせた受講スタイルを一緒に見つけましょう!

ベビーマッサージ、整体、アロマ、リンパマッサージ、足つぼマッサージなど、学ぶなら、

石川県野々市若松町にある、日本セラピストスクール石川校まで\(^.^)/

各種お問い合わせはこちらから