最近の石川校

皆さん、お久しぶりです♪

ポカポカしてて気持ちの良い日が続いてますねー!

最近、生徒さんにもブログ書いてないですねーwと、突っ込まれるので書いてます(笑)

5月のGWも終わり、新しく入校された方も多数おられます。

そんな今日もリラクゼーションコースでの入校でした!

石川校の生徒さんはレベルが高くなってくると、県内にあるリラクゼーションサロンへ施術を受けに行ってます。

基本から勉強した人と、数日間サロンで勉強した人との違いを身を持って体験してもらいます。

それが一番自信に繋がるんですよね!

サロンで学び、リピートに繋がってない人なども石川校で基本から学ぶ事により、本当に凄くレベルが上がります!

今日はこんな感じで授業してます♪

足つぼ(フットリフレクソロジー)も、本当に気持ちよくて喜ばれる施術です。

サロンメニューでも人気のコース間違いなし!!

資料請求も随時発送しておりますので、まだ手元に届いていない方はもう少しお待ち下さい!

今日も笑顔で頑張りましょー♪