めざせ!日本一のセラピストスクール!

皆さん、こんにちは!

今日も石川校にはたくさんの生徒さんが練習に来られてます!

最近では就職先募集が本当に多くよせられて、とても良い状況です。

石川校で勉強した技術は、私が言うのもなんですが本当にレベル高いです。

未経験で勉強されても、就職先では間違いなくリピート率も高く、おかげさまで開業されても順調となっております。

最近、私と一緒に指導をしてくれている川端先生も、丁寧でわかりやすい指導を頑張ってくれています。

今日はベビマの講習もあって、満員となっております♪

ベビマ授業は聞いてても癒されるんですよねー!

今からフットリフレ(足つぼ)の講習です!

さて、今日もまだまだ頑張りますよー!!