ベビーマッサージ講師勉強会

5月30日にベヒマ講師勉強会が行われました。
石川校のベヒマ講座は、卒業してもお付き合いは続きます。
アフターフォローと言った形式的なものではなく、皆さんとても魅力的な方ばかりで、こちらが会いたくなるんですよね〜!

参加者は3人のお子さんのママ、K先生
七尾市からお越しでサロン経営のママ、O先生

そして中先生と私。
他の卒業生は、残念ながら都合が合いませんでしたが、お会いしたかったですね。

K先生のお子さんは、とっても元気が良くて、3人共お利口さんです。
O先生のお子さんは、パパにそっくりなイケメンくんで社交的。
やはりベヒマ効果でしょうね〜。ママの愛情を感じて、赤ちゃんはすくすくと表情豊かに育っていました。

勉強会は近況や手遊びシェア会、お悩み相談など、終始和やかに行われ、時間が経つのが早い早い!
勉強会と言うよりは、女子会だったかもしれませんね(笑)
気兼ねなく話せる仲間っていいですよね〜!

石川校で、ベヒマを勉強して良かったと思って頂けるのではないかと、我ながら思う勉強会でした!

アットホームな雰囲気、伝わりますかね〜?
天使ちゃんに囲まれて、とても幸せな時間でした*\(^o^)/*

石川校ベビーマッサージ講師 朝倉