もう25日?

皆さん、こんにちは!

今日ビックリした事。それはもう6月25日だった事。

一日36時間に変更してくれないかな?ってくらい忙しい(おかげさまで)

さて、そんな今日はヘッドリフレクソロジーの講習やってます。

総合整体師コースには、ヘッドリフレが含まれています。

これがまた最高に気持ちいいんですよ!

このヘッドリフレは開業時に追加メニューとして、とても喜ばれます。

眼精疲労など日常パソコンばかり使用している人には、もーーー最高にスッキリします。

明日は総合整体師コースでの入校もあり、皆さん勉強を頑張ってます!

資料の方も随時発送しておりますので、まだ手元に届いていない方はもう少しお待ち下さい。

では、今日も笑顔で♪