イベント終了

皆さん、こんにちは。

暑い日が続いてますねー!

熱中症対策してますか?水分をしっかりとって下さいね!

本題に入りますが、11日と12日に能美市で整体イベントを行いました。

土日という事もあり、とてもたくさんの人に施術を受けてもらい、参加したスタッフも充実したイベントとなりました。

このイベントは、北陸スタッフ様からのご依頼で整体を1人につき約10分行いました。

身体についてのお悩み相談や、骨盤チェックなど今回で3回目のイベントという事もあり、とても喜ばれました。

整体師2名で2日間によるイベント。

石川校で認定を取得した方が、これからどんどん活躍出来る場を提供できるように頑張ります!

ウチのイベントにも来てほしい!など、ありましたら石川校までご連絡下さい!

必ず満足されますよー!

さて、今日も暑いですが笑顔で頑張りましょうね♪