ベビーマッサージ教室撮影会

連日暑い日が続きますね~中3と高3の受験生がいる我が家では、夏休みといってものんびりとはいかない、「勝負の夏」になりそうです。

石川県でも、手足口病が警報レベルで流行していますが、先日16日に企画した、TORUTOCOさんでの「ベビーマッサージ撮影会」 

JTSのベビーケアセラピスト協会認定教室「ふぁみいる」のベビーマッサージ教室に参加してくれている方を

参加条件に行いました。皆さん仕上がりに大満足♪

私も教室風景を撮影してもらいました(*^^)v

ベビーマッサージをしている時の親子の笑顔は幸せオーラに包まれています♡

周りの人をも幸せな気持ちにしてくれます♡

ベビーマッサージ教室風景の後は、セット撮影

親子でひまわり畑で楽しくピクニック

ママは家族の太陽だから(^.^)

ベビーマッサージ教室では、ママが笑顔でいられるように親子で一緒に楽しむイベントも企画していきます。

一緒に子育てを楽しみましょう(^o^)丿

日本セラピストスクール、ベビーケアセラピスト協会認定の各ベビーマッサージ教室へのご参加お待ちしています☆彡

ママ友作りにもおすすめですよ。

野々市市 日本セラピストスクール石川校ベビーマッサージ教室

毎月第1・3水曜日 10:30~ 

8月5日、19日(休み、)9月2日、16日…

教室詳細、お申込み、その他地区の開催教室は、こちら