お盆休み

皆さん、こんにちは。

暑さもだいぶ落ち着いてきましたね!

明日から石川校もお盆休みに入ります。

今日は、休み前という事もあって朝からたくさんの生徒さんが勉強に来られています。

小さいお子さんがいる方は、この時期夏休みなどもありなかなか勉強に行けないー!って方が多いです。

連休明けは、また多数の方が来られます。

見学・資料請求につきましては、連休明けにお問い合わせ下さい。

<生徒さんへ>

お盆休みは16日までとなりますので、練習は家で頑張って下さいね!

最初は1週間やらないだけでも不安になっちゃいますからねww

疲れを溜めて、みんなでほぐし合いましょう(笑)

今日は開業される方への、アドバイスや作戦などいろいろ楽しいお話が出来ました♪

開業は楽しみながらの準備が大切です!

わくわくしながらの計画は本当に楽しいですからね♪

それでは連休明けに、また笑顔で楽しみましょう!