ハンドリフレクソロジー講習

皆さん、こんにちは。

お盆休みの疲れは大丈夫ですか?

まとまった休みって、実は普段出来ない事とかで大忙しですよね?(笑)そして疲れると。

今日は朝一から2名のハンドリフレクソロジー講習やってます。

えーハンド?って思いがちですが、受けてビックリ!最高に手が軽くなるんです!

一番使う手。

だからこそ、まず片手に施術をしてから左右の違いを確認してもらいます。

施術をした方の手が本当に軽くなってて、みんなビックリされます♪

ハンドリフレは場所を選ばず、どこでも出来るので喜ばれます。

今回勉強された2名は今後開業予定で、新しいメニューとして導入される予定です。

今日も一日、笑顔で楽しみましょうねー♪