10年

皆さん、こんにちは。

タイトルにある【10年】

そうです9月1日で石川校が出来て10年になります!!

凄く早いような、長いような(笑)この10年を振り返ると、本当にたくさんの出会いがありました。

整体という手技のレベルを上げる!!北陸で、いや日本で1番レベルの高い整体学校にする!

そんな気持ちでスタートして10年。

自分自身も、少しずつですが成長させていただいてます。

卒業生は500人以上になり、就職で活躍されている方や開業で活躍されている方と本当に皆さん頑張ってます。

整体に限らず、セラピストとしての生き方、人柄、思いやる気持ちを指導してきました。

私の手本となっているのは、今は亡き母親です。

治療院に生まれ、母親の背中を見てきてたくさん学びました。

<施術のレベル高く、人柄で癒す>

これは開業される方には絶対大切です。

【感謝】の気持ちを忘れず、これからも皆さんと一緒に頑張りたいと思います。

生徒さんから、最近ブログに猫ちゃん出ないと言われたので↓を。

モカ(左)もすっかり大きくなりすぎ?て、ムーン(右)より大きくなりました。

性格も全然違うし、人間みたいです。

さてさて、今日も愛情いっぱいの指導しますよー!!