ヘッドリフレクソロジー

皆さん、こんにちは。

最近、朝晩寒くなってきましたね!

体調管理出来ていますか?風邪には気を付けて下さいね!

病は気から!テンション上げて楽しく生きましょう♪

今日の石川校はヘッドリフレクソロジーの入学、見学と大忙しでした!

とても好評なヘッドリフレクソロジーについてお知らせ。

頭はそんなに疲れていないと思いがちですが、目の疲れや筋肉疲労など実は疲れている部分です。

考え事、悩み事の多い人、パソコンでの作業が多い人など、頭が本当にスッキリします!

初めての施術も、感想を聞きながら順調に勉強されていました。

また練習に来てくださいね!

当スクールは施術するだけではなく、受けてもいただきます。

今日はベテラン先輩のKさんが、手本となる施術をしてくれました。

施術後は身体も軽くなったー!と喜んでいただき、Kさんも勉強になって♪

楽しく勉強し、自分も楽になる。

一石二鳥とは、この事ですね!

さて、明日はお休みとなっております。

明後日も楽しく、共に勉強しましょうね♪

お疲れ様でした!