整体師になる!

皆さん、GWの疲れは取れましたか?

休みが多いと、普段出来ない事をするんで余計に疲れちゃいますね(笑)

さてGW明けの石川校は、若い人達も増えてみんな整体師に向けて頑張っています!

車で走っててもリラクゼーションサロンをよく見かけます。

リラクゼーションってどうなんでしょう?

癒し、リラックス?もちろん、それも大切!

ですが、肩こりや頭痛・腰痛まで面倒みてくれるお店ってどのくらいあるんでしょうか?

私も肩こりや腰痛もします。

なので、そんな症状が出た時に行けるお店って考えると卒業生のお店しか思い浮かびません。

もちろん勉強中の練習台になるだけでも十分改善します。

何も知らない人からすると、お店選びって本当に難しいんだろうなーと。

もっともっと凄腕の整体師を世の中に普及させて、みんなの主治医的なサロンが多く出来るように頑張ります!

さて、今日も一緒に笑顔で頑張りましょうね!!