暑いっ!!

皆さん、こんにちは。

今日も朝から暑いですね!

エアコンがないと過ごせない季節になってきました。

石川校内は25℃と快適な空間になっております♪

さて、7月に入り生徒さんも増えてきました。

先日はアロマリフレコースでの入校と、総合リラクゼーションコースでの入校がありました。

石川校では現在18歳から50代まで、幅広く学ばれております。

この世界に興味を持ち、新しい人生を!と、皆さん努力して学ばれてます。

卒業生も自由に学びに来れる環境となっていますので、卒業後に就職や開業していても学校に練習をしに来ていただいてます。

これからの時代は、いかに技術のレベルが高いかが求められてきます。

数あるリラクゼーション施設に負けない。学校で学んだ人だけが得る、人に喜ばれる手技がここにあります。

さて、今日も笑顔で楽しみましょう♪