初老

皆さん、こんにちは。

7日~9日までお休みをいただき、地元のお祭りに参加してきました。

今年は前厄として初老となりました。

小さいころは、すっごい大人なイメージしかなかったのですが、まさか自分が初老とは。。。。

88人の同級生が集まり、同窓会みたいな雰囲気の中、とても楽しかったです。

副会長という役もあたり、良い経験となりました。

地元の子供達も年に一度の祭りとして、とーっても楽しみにしているお祭りです。

天国の父、母にも感謝し、これからも精一杯頑張って行こうと思いました!!

さて、10月は見学も多くなっております。

サロン勤めしていて、今の自分に納得が出来ていない方や、将来独立開業を目指している方など、石川校で汗を流して勉強されています。

石川校では、卒業後も自由に勉強(無料)に来ていただけるシステムとなっております。

気になる方は、是非一度見学に来て下さいね!