アロマケアリスト認定式

11月に入り、肌寒くなってきました。

風邪などひいてませんか?

さて、先日アロマケアリストコースで学ばれていた3名に修了書を授与致しました。

3名とも、汗だくになりながら練習されていました。

今後は現場向けのフリースタイルでの練習や各就職先に向けてメニュー作りを行います。

O君は男性アロマケアリストとして就職も決まっており、今後は名古屋の方で活躍されるそうです。

男性がアロマ?と思う方もいらっしゃいますが、圧や手の大きさを生かして行う施術は男性ならでは!です。

さて、今日も寒い1日ですが練習台のベッド上に毛布も登場しました。

ポカポカの中、今日も一日頑張りましょうね!