海外からのコメント

皆さん、こんにちは。

また北陸は冬モードになりましたね。

もう!早く春になってよー!と思っているのは私だけではないはず!

さて、最近の石川校は整体師コース、総合整体師コース、アロマケアリストコース、リンパケアコース、ベビーマッサージコース、短期コースのハンドリフレ、フットケア、小顔リフトアップコースと満載となっております。

勉強中の人も、いろんなコースの練習台となって、最高の環境ですね!

最近は就職ラッシュとなっており、本当に嬉しいです♪

サロンでの大活躍を期待しております!!!

これから勉強を考えている方は、まず見学に来て下さい。

どのコースにしたらいいのか?将来的にどうしたらいいのか?など、相談・説明させていただいております。

タイトルにある『海外からのコメント』が最近多いです(-_-;)

コメント停止するのも大変な作業なので放置してあります。。。

※コメントした人の名前をクリックしないようにお願いします!

海外から入学だと良いんですがねww

また月曜日にお会いしましょう♪