紹介頂けるスクールに☆彡

石川県でも桜の開花が待ち遠しいですね♪

お久しぶりのベビーマッサージ講師の中です(^^)

現在石川校で、赤ちゃん連れでベビーマッサージセラピスト養成講座を受講されている

Nさん。1週間に1回×2時間のペースでスクーリングを受けています。

いつも可愛い笑顔で石川校のみんなを癒してくれるKくん♡

理論の授業では、こんな感じで

ベビマの実技の時にはこんな感じで

私がKくんと一緒にマッサージを楽しんで

ママのお勉強を一緒に応援してくれています(*^^)v

Nさんは、石川校の整体とベビマの勉強をされたMさんの紹介で入校されました。

石川県内でベビーマッサージの資格を取りたくて、色々検討していたところ、

Mさんから話を聞いて石川校での受講を決めてくれました。

こんな風に紹介での入校がありがたくとても嬉しいです。

ネット社会の世の中ですが、信頼のおける知人が勧めてくれると安心ですよね。

日本セラピストスクール石川校では、卒業生さんとの交流や勉強会を大切にしています。

これからも卒業生の皆さんに自信を持って推薦していただける授業・雰囲気作りを

大切にして精進していきたいと思います!

日本セラピストスクール石川校のベビーマッサージ資格講座は

あなたのライフスタイルに合わせた受講スタイルを一緒に考えていきます!

気になる方は是非一度ご相談下さい。ベビマ資格講座の詳細はコチラ

野々市市にある日本セラピストスクール石川校では、ベビーマッサージの他、整体・アロマ・リンパ・フットケア・ヘッドケアなどセラピスト全般の資格取得が可能です。

気になる方は是非一度学校見学にいらして下さい。

校長のお人柄が作る石川校の雰囲気を感じて頂ければ

きっと新しいことをここからチャレンジしたくなると思います!

私がこの学校を選んだのもそうでしたから(*^^)v

あなたのやる気・本気をお待ちしています!

金沢市、かほく市、小松市、能美市、七尾市、高岡市他から勉強にいらしています。 

こちらは、ご紹介が遅くなりましたが、こちらもお子さん連れでベビーマッサージセラピスト養成講座を

受講され、目標通り職場復帰前に見事に合格されたOさん。

お子さんとのコミュニケーションやお友達に紹介したいそうです。

そして将来は「夢プランマップ」に描いた道も☆彡

今後のご活躍を楽しみにしています!