DIY

皆さん、こんにちは。

石川県も昨日から梅雨入りしたそうです。が、今日はとてもいい天気w

恵みの雨も大切だけど、晴れはやっぱり気持ちがいいです。

さてさて、先日お休みの時に我が家のウッドデッキを作りました!!

以前は大工さんに作ってもらったんですが、やはり雨が多い所。腐りました。。。

今回は自分で何とかせねば!って事で下地から作り直しました。

いきなり完成画ですが、まー疲れすぎて腰も足もパンパンww

どうです?パッと見、いい感じでしょ?

夏は、夜空を眺めながらここでビールをいただく。最高♪

何をするにも全力投球!!整体師はウッドデッキも出来ちゃう!(笑)

今日も賑やかな石川校でした♪