お盆バケーション

皆さん、こんにちは。

お盆休みはどう過ごされましたか?

私は、妻のお祖母ちゃんに会いに岡山県まで家族旅行してきました。

とてものどかな所で、田舎を満喫してきました!

岡山県で1泊し、大阪で1泊。IKEAに行ったり、のんびり家族と過ごせました♪

子供達もホテルが楽しいらしく、テンション高めでww

旅の疲れを癒そうとマッサージチェアに座りましたが、やはり人の手が一番ですね(笑)

日々、忙しく過ごしていたので休日をMAXで楽しめました♪

さて、石川校は昨日より通常通りやっております!

お待たせしていた資料請求も随時発送させていただいておりますので、もう少しお待ちください!

今日も笑顔で楽しみましょうね♪