秋の楽しみイロイロ

石川校ベビーマッサージ講師の中です

食欲の秋・芸術の秋・読書の秋・そして「学びの秋」

色んな秋の楽しみ方がありますが、やっぱり私は食欲の秋!(^^)!

美味しい物を食べて、幸せを感じて、やりたい事を頑張る!

これが私の元気のもと、やる気もと(*^^)v

下の写真は、先日私がティーレッスンで作った「ファットラスカル」クッキー

赤いドレンチェリーが目で、アーモンド3枚が前歯の「いたずらっこ」を表しているそうです。

そしてこちらは「学びの秋」

野々市市にある日本セラピストスクール石川校では、

2名の方が「ベビーマッサージセラピスト養成講座」を受講中です!

現役保育士のMさん、平日5日間は保育園にお勤めなので

週末のお休みと有給休暇を利用して、13時間を分割してスクーリングに来ています

育休中のFさんは、志賀町から通学されています

ベビマ資格に興味があり、資格講座について色々とご自身で調べて
7月に実施した「ベビーマッサージ資格講座説明会」に参加して受講を決められました!

★お子様連れでの受講が可能なこと

★合格後のアフターフォローがしっかりとできることが
受講の決め手となったそうです!

今は11か月になるお子さんと一緒にベビマを楽しみながら学んでいらっしゃいます。

お仕事をしながらでも余暇を利用して

育休を学びの時間として

それぞれの「学びの秋」を楽しんでらっしゃいます(*^^)

私は講師として、お2人の頑張りを合格に向けてしっかりとサポートさせて頂きます!

日本セラピストスクールの「ベビーマッサージセラピスト養成講座」は
あなたのライフスタイルに合わせての受講スタイルが可能です。

迷っている方はまずは資料請求から
無料受講ガイダンスも随時受付中ですのでお気軽にご相談下さいませ。

ベビーマッサージセラピスト養成講座の詳細はコチラ

芸術の秋

こちらは、金沢駅東地下広場で開催された「草月流家元 勅使河原 茜」さんの竹がテーマの大作でした
 
思わず鳥肌がたつ程、言葉に表せない感動!!!!!!!!

こちらも、ティーレッスンの写真です。
イギリスのティールームで人気№3に入る定番の「コーヒーケーキ」
季節に合わせたテーブルセッティングとお花が秋を感じさせてくれます
季節を楽しむ心の余裕大切ですね♡

学びの秋・食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋

あなたの秋はなんですか?

ベビーマッサージを学ぶなら

日本セラピストスクール石川校へ

あなたの「学びの秋」を応援します!!