資料

皆さん、こんにちは。

今日は冬至ですね!一年で昼が最も短い日です。

学校の資料もリニューアル作成中です!今までの資料では伝えきれない事も多かったので、冊子にして内容も分かり易く作ってます。

なので石川校専用の資料となります。

今までの資料も私が作っていたのですが、デザインも変更して内容充実となってるはずww

見学に来られた方のみ、細かく説明させていただいていたんですが、その内容も資料に書かせていただいております!

↓は今までの資料です

そして素人なので、凄く時間がかかります。。。

肩もコリますw

でも伝えたい事がいっぱいなので、頑張りますよー!

学校選びで失敗してほしくないから!!

ラジオから聞こえてくるクリスマスソングを聞きながら頑張ってます♪

我が家も少し前にクリスマスの飾りつけに入りました!

私にもサンタさんが来てくれる事を信じて・・・。

さて、今日も笑顔で頑張りましょうねー!