バスソルト作り

皆さん、こんにちは。

大通りの道は大丈夫だったんですが、裏道に入るとガタガタでしたね。。。

学校裏側の道路にも車が何台も動けない状態で、何度も救助に行きました。

あんなに積もってた雪も、連日の雨のおかげで溶けてきましたね!

さて、タイトルにあるバスソルトのお話。

学校にも置いてあるので勉強中の方はご存知かと思いますが【自分で作るオリジナルバスソルト】企画を

考え中です!

お好みの精油と、お好みのドライフラワーを入れて作ります。

プレゼントにも最適♪

学校ではルームフレグランスとして置いてあります。

アロマの香りに癒されますよ!

学校の生徒さんでなくても参加できる企画なので、お子さんと一緒に作るのもオッケーです♪

お楽しみにー!