外壁工事

皆さん、こんにちは。

明日から石川校の外壁工事に入ります。

古びてきた茶色の外壁が、シルバー系のガルバリウム鋼板になります!

なので、看板が外されて外回りに足場が組まれ、分かりにくいかもしれませんがスクールは通常通りとなります。

キレイになるのは嬉しいですね!

この場所に来て11年!早いもんです!

看板のデザインはこのままなので、これを目印にしてください。

横のサンクスも無くなり、今はホンダカーズ石川となっております。

ナビで来られる方は【日本セラピストスクール石川校】で検索してください。

yahooナビかGoogleナビがおすすめです。

今日も笑顔で楽しみましょうね!