続・外壁工事

皆さん、こんにちは。

毎日トントンカンカンと外壁工事も進んでおります!

足場の関係で駐車場が止めにくい状態となっております。。。すみません!

道路側の外壁が出来上がり、ワクワクしております♪

とてもイイ感じ!!

学校っぽくなりましたね(笑)

今日は、お子様連れのママも勉強に来られて頑張ってました!

お子様連れもOKですので、ママセラピストを応援します。

皆さん、将来に向けて本当に頑張ってます!

最高な手技で羽ばたいていただけるように、私の知識をフルにお伝えし最高のセラピスト育成に向けて頑張っております!

元福井校の卒業生でも施術に関する相談は受け付けておりますので、お気軽に石川校へ相談してくださいね!