ヘッドリフレクソロジー講習

皆さん、こんにちは。

台風被害や北海道の地震と、どうかご無事をと願っております。

さて先日はヘッドリフレクソロジーの講習がありました。

頭の筋肉を緩めてあげる事で、目の前が明るくなるのとスッキリします!

みんな寝ちゃうんです。

世の中、毎日が忙しすぎて頭の中がいっぱいなんですよね!

ヘッドリフレクソロジーは、小顔リフトアップ講習とセットで学ばれる方が多いです。

30代後半からの頬の下がり、見違えるくらいに上がります!

小顔リフトアップは筋肉に刺激や圧を加え、頭のてっぺん(百会)に向けて引き上げます。

※骨をどうこうする事はありません。

重力により下がった筋肉を元の位置に戻す作業です。

資料請求をいただいている方には毎日発送しておりますので、もうしばらくお待ちくださいね!