2018年

皆さん、こんにちは。

2018年も皆様に本当にお世話になりました。

沢山の生徒さんと出会い、感謝でいっぱいです!

今年1年を振り返ると、就職された方や開業された方も多くてとても指導する側として充実した1年となりました。

2019年も日本セラピストスクール石川校で学んで良かった!と思っていただけるように、精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

年始は7日の月曜日からスタートとなります。

資料請求の方は年内分は全て発送いたしましたので、もうしばらくお待ちください。

7日は総合リラクゼーションコースでの入学と、ベビーマッサージセラピスト講習の見学もあります。

少し長い連休となりますが、生徒さんは忘れないように家で練習してくださいね♪

それでは2019年も皆様にとって最高の1年となりますように!!

よいお年をお迎えください。