開業準備

皆さん、こんにちは。

今日は久しぶりの雨で、涼しいですね!

さて、最近の石川校は先日シニア整体コースの入学がありました。

シニアって言葉はあまり好きじゃないけど、DVDテキストがあり時間をかけて学べるコースとなっております。

整体の勉強って、時間をかけて基本から応用まで学ばないと不安しか残りません。

他のスクールや、サロンで学んだ方も石川校へ勉強に来られます。

整体の技術を学ぶには短期間では厳しいですもんね!

今、勉強されている方も自宅開業に向けて準備をされている方が多くいます。

肩こりや腰痛などで悩まれている方のお助けサロンになれるように、頑張って勉強されてます!

おにぎりタオルが可愛いですがw

体の使い方、体重の使い方を徹底的に身に着けます。

資料請求も順に発送しておりますので、もうしばらくお待ちくださいね!

今日も楽しみましょう!