捻挫

皆さん、こんにちは!

タイトルにある<捻挫>

先日、うつ伏せの状態から横向きになった時にグキッ!っとやってしまいました。

胸椎付近の鎖骨が飛び出た状態になり、CT検査に行ってきました。

骨には異常はなく、捻挫との事。鎖骨の捻挫って初めて聞いてまた勉強になりました。

経験も勉強w

さて、先日はお隣の福井県からハンドリフレでの入学がありました。

整体も当スクールではありませんが勉強されている方で、開業に向けて準備されているそうです!

頑張って下さいね!!応援してます!

今日は午後からハンドリフレとリフトアップ講習で入学です。

見学や資料請求も多く、一人ひとりに石川校の良さをしっていただく為に説明させていただいてます。

石川校では資料請求後に電話やDMなどは行っておりません。

なので、見学の時に石川校のコダワリを詳しく説明させていただいております。

29日は総合リラクゼーションコースでの入学もあります。

就職や開業ラッシュですが、精一杯お力になれるように頑張ってます!

今日も一日頑張りましょうね!

鎖骨の捻挫は全治1週間ですw