学校選び

皆さん、こんにちは。

7月に入り豪雨被害など心配なニュースが多くて心配ですね!

被害が最小限で済みますように!!

さて、石川校では入学や見学が多くなっております。

遠いところから見学に来ていただいたりと、本当に感謝しております!

見学の時には学校選びに迷っている方も多く、私はこんな気持ちで学校をやっていますよ!って説明させていただいてます。

決められた教科書をこなしていくだけで満足しますか?

いかに現場での対応、一人ひとりの症状に合わせた施術が出来るか。

教科書に書いてない事の方が多いかもしれません。

そう考えると石川校は、他とは違うかもしれませんね!

他のスクールにも是非見学に行って確認してみるのも、違いを発見できる良い機会かもしれません。

石川校の良さは、HPや資料請求ではお伝えしきれません♪

興味がある方は、少し時間を作って石川校にお越しくださいね♪

今日も笑顔で楽しみましょうねー!