整体師を目指す!

連投になりますが、先日総合整体師コースで2名とベビマ1名が入学されました。

以前から石川校が気になってたとの事で、ようやく都合が付きスタートされました!

もう一人は、かほく市から調理師をされている方です。

健康な食材と整体のお店を開くのを目標に勉強に来られています。

皆さん、それぞれの目標に向けて本当に頑張っています。

仕事をしながらの勉強は疲労もあると思いますが、今の頑張りがいつか必ず人の役に立つはずです!

一緒に目標に向けて頑張りましょうね!

見学の際に、よく聞かれる事ですが石川校では覚えてから次に進むカリキュラムとなっております。

出来ていないのに次へ進む事はありません。

また、最近では石川県にも多数の整体スクールがあります。

いろいろ見学に行って、その学校の進め方など聞いてみるのも選ぶ基準となります。

その中に石川校も見学候補に入れていただけると嬉しいです。

見学をご希望の方は、お気軽にご連絡下さいね!