感謝

先週の土曜日はお休みをいただいて、日本セラピストスクール浦和本校へ行ってきました。

学院長と今後について、いろいろとお話させていただきました。

2005年に講師の資格を取り、現在までに多くの方に出会い指導させていただきました。

数あるスクールの中から石川校を選んでいただいた事、本当に感謝しております。

他の学校から石川校を教えてもらったなど、いろいろな出会いがありました。

皆さんは、何で学校を選びますか?

私が学校を選んだきっかけは、金額ももちろんありますが実は『人』です。

この人について行こう!

そう決めて、この学校を選びました。

肩書や認定証の名前がスゴイから!とか私自身そんなに興味がなく、何をしてあげれるか?です。

なので、セラピストという【人】を育ててます。

愛される人、頼られる人、尊敬される人、感謝される人

いろんな学校の講師【人】を知っていますが、HPやSNSでカッコイイ言葉を言ってるのに実は・・・。

ま、それが現実ですw

2020年は私自身のワンランク上のスタートと思っております。

感謝を忘れず、向上心で頑張りますので今後も宜しくお願いします。

石川校 校長

福田 敬