金劔宮

皆さん、こんにちは。

先日少し時間が取れたのたので【きんけんぐう】へ行ってきました。

今は有名になって、遠い所から参拝に来られる方も多いです。

ソフトバンクの孫さんや、著名人が来られている事でも有名ですね。

金運・商売繁盛の金運神社です。

お金持ちになりますように!ってのは、ちょっと違いますよw

日々の感謝を伝えて、これからも皆さんに喜んでもらえるように頑張ります!が良いですね!

さて、本日はハンドリフレ講習の修了証授与もあったり、就職された方から嬉しい報告があったりと楽しい1日です♪

どこ行ってもコロナコロナですが、普段通りの風邪予防をしっかりして明るくいきましょ!

明るい未来へ!